セーラー服と肥満獣一覧

[無修正] セーラー服と肥満獣 ゆきこ

セーラー服と肥満獣 ゆきこセーラー服と肥満獣 ゆきこ

むっちりぽっちゃりと中々そそる身体つきのモデル。

全体的に接写が多く、またちょっと暗めの落ち着いたライティングになっている。

セーラー服と肥満獣 ゆきこセーラー服と肥満獣 ゆきこ

そのためフェラや愛撫、またハメシーンなどが、まるでハメ撮りビデオかのようにいやらし~い絵になっており、そういった作品の方がヌキやすいという人に特にオススメできる。

セーラー服と肥満獣 ゆきこセーラー服と肥満獣 ゆきこ

やはり生々しい絵というのはそれだけで興奮度が増すらしい。


[無修正] セーラー服と肥満獣 サクラ 前編

セーラー服と肥満獣 サクラ 前編セーラー服と肥満獣 サクラ 前編

セーラー服姿のサクラちゃんの痴態を拝める作品。

セーラー服と肥満獣 サクラ 前編セーラー服と肥満獣 サクラ 前編

今回の見所はサクラの可愛らしいルックスで、かなりレベルが高い。

セーラー服と肥満獣 サクラ 前編セーラー服と肥満獣 サクラ 前編

後半のブルマ姿でバイブを突っ込まれつつローターでオナニーするシーンなどは必見!


[無修正] セーラー服と肥満獣 ミユキ

セーラー服と肥満獣 ミユキセーラー服と肥満獣 ミユキ

セーラー服と肥満獣 ミユキセーラー服と肥満獣 ミユキ

OPのブルマのシーンで腹の肉や胸の段々が浮き上がっていて非常にエロイ!これは素晴らしい!デブこそブルマを着るべきなんだと気付かされた。

セーラー服と肥満獣 ミユキセーラー服と肥満獣 ミユキ

服を脱いでも、肌に張りがあるので巨乳がまったく垂れておらず、丸く膨らんだキレイなフォルムを維持している。これが正上位シーンなどでフルフル震える場面は見所!


[無修正] セーラー服と肥満獣 ミルク

セーラー服と肥満獣 ミルクセーラー服と肥満獣 ミルク

ぽっちゃりボディで色白で、非常に肌がキレイな子。

胸のボリュームに比べて乳首は小さく、色も薄くてとてもキレイ。

セーラー服と肥満獣 ミルクセーラー服と肥満獣 ミルク

それだけ恵まれたお肌の持ち主だけに、ハメシーンなどが特にカメラに映えている。

セーラー服と肥満獣 ミルクセーラー服と肥満獣 ミルク

ぽちゃぽちゃの美白肌がぽよんぽよん弾む姿はそれだけでヌケてしまいそう。