2021年11月11日一覧

猫耳ぽっちゃりなシャンプーちゃんとイチャラブプレイ、最後は生中で。

猫耳ぽっちゃりなシャンプーちゃんとイチャラブプレイ、最後は生中で。猫耳ぽっちゃりなシャンプーちゃんとイチャラブプレイ、最後は生中で。

出演に自ら応募してくれたシャンプーちゃん。
初めは優しくタッチしてみるとかなり敏感ボディ。しかも巨乳で素敵ボディです。

猫耳ぽっちゃりなシャンプーちゃんとイチャラブプレイ、最後は生中で。猫耳ぽっちゃりなシャンプーちゃんとイチャラブプレイ、最後は生中で。

なんとなくおち○ん○んを近づけると、亀頭舐め・ジュポジュポフェラ・手コキの三重奏で気持ち良くしてくれるシャンプーちゃんです。
可愛い笑顔で見上げられると気持ちよさがさらに倍増!

猫耳ぽっちゃりなシャンプーちゃんとイチャラブプレイ、最後は生中で。猫耳ぽっちゃりなシャンプーちゃんとイチャラブプレイ、最後は生中で。

丁寧なフェラから挿入へ。
あ、生挿入ですよ!なんか信頼されちゃいました。

騎乗位でも正常位でも敏感な反応。
声もとってもキュートなのでサンプル動画を再生してみてくださいね!

猫耳ぽっちゃりなシャンプーちゃんとイチャラブプレイ、最後は生中で。猫耳ぽっちゃりなシャンプーちゃんとイチャラブプレイ、最後は生中で。

好きな体位はバックみたいなのでガン突きしてみたら、気持ちよくて倒れ込んでしまいました。

いきそうだよと伝えたら「中で、奥で出して」なんて言われちゃうので遠慮なく放出!
ちょっと量が少なかったけど、シャンプーちゃんのキツマ○からはちゃんと溢れてきました。