2019年07月16日一覧

純愛ぽちゃレズ物語 黒沢那智 有奈めぐみ

純愛ぽちゃレズ物語 黒沢那智 有奈めぐみ純愛ぽちゃレズ物語 黒沢那智 有奈めぐみ

純愛ぽちゃレズ物語 黒沢那智 有奈めぐみ純愛ぽちゃレズ物語 黒沢那智 有奈めぐみ純愛ぽちゃレズ物語 黒沢那智 有奈めぐみ

とあるマンションに住むIカップの軟らかい爆乳の持ち主のお姉さん那智。そのお隣に住んでるものJカップ爆乳お姉さんめぐみ。

純愛ぽちゃレズ物語 黒沢那智 有奈めぐみ純愛ぽちゃレズ物語 黒沢那智 有奈めぐみ純愛ぽちゃレズ物語 黒沢那智 有奈めぐみ

ある日、めぐみが付き合っていた彼氏と玄関先で喧嘩をしていたのがきっかけで2人の関係は急接近する。そしてレズ関係になった爆乳2人が重なりあう。

純愛ぽちゃレズ物語 黒沢那智 有奈めぐみ純愛ぽちゃレズ物語 黒沢那智 有奈めぐみ純愛ぽちゃレズ物語 黒沢那智 有奈めぐみ

その密着感は温もりとエロスが融合する。