2018年05月29日一覧

3年P組ぽっちゃり先生 森なるみ

3年P組ぽっちゃり先生 森なるみ3年P組ぽっちゃり先生 森なるみ


例えようのない柔らかさ。幕内力士の平均体脂肪率23.5%なんか遥かに上回る、体脂肪率48%・体重100kgオーバーのアニメ声をした、癒し系の新米ぽちゃ女教師。

3年P組ぽっちゃり先生 森なるみ3年P組ぽっちゃり先生 森なるみ3年P組ぽっちゃり先生 森なるみ

お願いされると断われない優しい性格と、体形に反比例した敏感なカラダで男たちをコッテリした脂肪で包み込む。

3年P組ぽっちゃり先生 森なるみ3年P組ぽっちゃり先生 森なるみ3年P組ぽっちゃり先生 森なるみ

重量感あふれる騎乗位でお腹の肉を揺らしながらイキまくる!!

3年P組ぽっちゃり先生 森なるみ3年P組ぽっちゃり先生 森なるみ3年P組ぽっちゃり先生 森なるみ

そんな、召し上がったチ●ポの分だけ‘幸せ太り’しちゃう、肉厚満載ポッチャリ・エンタテインメント。全5編。