2018年01月18日一覧

[無修正] 癒し系ぽっちゃり美少女 ゆいな

癒し系ぽっちゃり美少女 ゆいな癒し系ぽっちゃり美少女 ゆいな

男性経験がまだ二人しかいない、ゆいなは腰まわりが少しポッチャリした女の子。オマンコを確認すると、なるほどまだ使用感がないピンク色だ。

癒し系ぽっちゃり美少女 ゆいな癒し系ぽっちゃり美少女 ゆいな

だが、なかなか濡れやすいらしく指を入れられると、すぐに湿った音を出してしまう。男に肛門を舐められると、「あぁ~!」と悶絶してしまうゆいな。

癒し系ぽっちゃり美少女 ゆいな癒し系ぽっちゃり美少女 ゆいな

フェラチオする前には、ペニスを初めてじっくり見るらしくガン見しながらシコシコ。正常位で結合するとウットリ目を瞑って感じまくり、騎乗位ではベッドをガタガタ揺らすほど強烈なハメっぷりを見せる。発射は顔面シャワーで、お掃除フェラもしてくれた。