2016年10月27日一覧

[無修正] 肉に埋もれろ!A級でぶファック メグ

肉に埋もれろ!A級でぶファック メグ肉に埋もれろ!A級でぶファック メグ

元々SMの女王様だったという女性。なんでも重さを利用した圧迫系の攻めが得意だったんだとか。

肉に埋もれろ!A級でぶファック メグ肉に埋もれろ!A級でぶファック メグ

今回その彼女と絡むのは、細身で小柄な男。これがまた本当にボディサイズが違いすぎ、正面からぎゅ~っと抱きしめあったら、男が全く見えなくなるほどの差がある。

肉に埋もれろ!A級でぶファック メグ肉に埋もれろ!A級でぶファック メグ

圧迫系ファンだけじゃなく、「大女が好きだ!」という趣味の人にもハマるかもしれない。