2016年02月09日一覧

ぽっちゃりパラダイス ぽちゃりん娘 VOL.8 立花しずか

ぽっちゃりパラダイス ぽちゃりん娘 VOL.8 立花しずかぽっちゃりパラダイス ぽちゃりん娘 VOL.8 立花しずか

見て下さい、このおっぱい。巨乳を越えた、まさに激乳です。

ぽっちゃりパラダイス ぽちゃりん娘 VOL.8 立花しずかぽっちゃりパラダイス ぽちゃりん娘 VOL.8 立花しずかぽっちゃりパラダイス ぽちゃりん娘 VOL.8 立花しずか

なんと「Pカップ」ですよ!その大きさは大人の頭くらいは軽くあります。

ぽっちゃりパラダイス ぽちゃりん娘 VOL.8 立花しずかぽっちゃりパラダイス ぽちゃりん娘 VOL.8 立花しずかぽっちゃりパラダイス ぽちゃりん娘 VOL.8 立花しずか

世間では大きなおっぱいは感じないって言われますが、それは大嘘!しずかさんの一番の性感帯はこのおっぱいなのです。

ぽっちゃりパラダイス ぽちゃりん娘 VOL.8 立花しずかぽっちゃりパラダイス ぽちゃりん娘 VOL.8 立花しずかぽっちゃりパラダイス ぽちゃりん娘 VOL.8 立花しずか

顔全体をおっぱいに埋めて窒息寸前…まさにおっぱいマニアの夢が詰まってます。