2015年02月17日一覧

妹の気になる三段腹 6 浜崎ゆか

妹の気になる三段腹 6 浜崎ゆか妹の気になる三段腹 6 浜崎ゆか


可愛いぽちゃ妹が人気のシリーズ第6弾!今回はシリーズ史上最も愛らしい笑顔がキュートな浜崎ゆかちゃん。

妹の気になる三段腹 6 浜崎ゆか妹の気になる三段腹 6 浜崎ゆか妹の気になる三段腹 6 浜崎ゆか

現場にいたスタッフによると、A○B48の大○優子そっくりらしいです。そんな可愛いゆかちゃんを放っておけないお兄ちゃん、お姉ちゃんたち。

妹の気になる三段腹 6 浜崎ゆか妹の気になる三段腹 6 浜崎ゆか妹の気になる三段腹 6 浜崎ゆか

圧迫してくれと頼んだり、布団圧縮袋に密封して豊満ボディを愉しんだり、無理矢理にパイズリさせたりとやりたい放題。

妹の気になる三段腹 6 浜崎ゆか妹の気になる三段腹 6 浜崎ゆか妹の気になる三段腹 6 浜崎ゆか

またお姉ちゃんはその‘ぷにぷにボディ’を舐めまわしたりキスしまくりとむちゃぶりされまくる、ゆかちゃんは必見です。